
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひっつきもっつき仲良しさん☆

2008-01-31 (Thu) 01:45[ 編集 ]






ふうちゃんは、ふっか~つ!!!

バリバリ元気で、ママは「ふうちゃんちょっと性格悪くなった~?」って
いうけど、気のせいよ♪

賢くなったと言ってくれたまえ(*^m^*) ムフッ

(ふうちゃんのママより)
ふうは、甲斐犬のうみちゃんが大好きでいつもくっついています。
おねえちゃんになんとかして遊んでもらおうと頑張ります。

その結果、おねえちゃんのまわりは、いつも風の運んだおもちゃでいっぱいに
なります。気がつくと、寝ているおねえちゃんの体の上におもちゃが
乗っていることもあります。

うみは12歳でおもちゃには全く興味がなく、風の遊びの誘いにものりません。

そのうち風は諦めて、おねえちゃんにくっついて寝ています。

なんともほほえましい光景です。



 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
        <お知らせ>

今週 2月2日の土曜日 2:00~ 毎日文化センター1Fにおいて
無料講習会をします。毎月第1土曜日に行っていますが、この度は、
イニシャル入りのバンダナを作ります。材料費¥500です。
ふうちゃんも行きます。
どなたでも参加できますので、わんちゃんと一緒にお気軽に
お越しください♪  ☎082-209-4355


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡ 082-209-4355
  ✉ reco-house@kme.biglobe.ne.jp
♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/188-e36abd0d

