
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいわんこ服できたよ!

2008-02-07 (Thu) 01:32[ 編集 ]






ふうちゃんはね、
「なんだか大人になって、おとなしくなったね~」(*^_^*)って
いわれたよ♪

ふんふん♪
おしっこだって、シートの上でちゃ~んとできるしね♪
ときどき おしっこする前のぐるぐるまわりで目が回って
失敗するけど・・・

上手に出来て、ママにごほうびもらおうと思っても
ママは時々気がついてくれないよ~(>_<)

ママ ごほうびは、ボーロにしてね♪


(ふうちゃんのママより)
教室では、新しいかわいい服が、どんどん出来ています。
ママたちは、わが子にどんな服が似合うか よ~くわかっていて
それぞれにピッタリの服が出来上がっています。

フレンチブルのぶんちゃんは、手形プリントのポロシャツです。
白い襟がさわやかで、ぶんちゃんによく似合っていますよね!
今度は、マナーパンツに挑戦です。
がんばってね☆

プラシュスキー・クリサジークのミッキーちゃん
ちいさな袖口につけるリブニットにママは、真剣でしたが、
無事完成! と~ってもかわいいよ
こんどは、ママは自分の服をつくるのだそうです!
お揃いで着ておでかけの日もちかいね☆

風ちゃんには、Reco House オリジナルワンピースを着てもらいました。
かくれひだ部分がポイントで、全体をニット生地で作りました。
さし色に赤を使った ちょっとおしゃれなおでかけ着です。
色違いでさし色部分を黒、緑で作れます。
 オリジナルワンピース(¥5800)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡ 082-209-4355
  ✉ reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 ♪オーダーうけたまわります♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/187-037c719c

