
-------- (--) --:--[ 編集 ]

多重人格犬♪風ちゃん♪

2008-02-15 (Fri) 01:03[ 編集 ]





ふうちゃんはね、今日笑われたよ☆

トレーナーの先生に「変わった性格だよね~」って・・・

ふうちゃん普通だよ!

ちわわのゆうきくんとまいちゃんは、ふたりとても仲良しなので、
ふうちゃんは、邪魔しないように こそ~っとしてるんだ。

うさぎさんに変身してきたミッキーちゃんは、あまえんぼさんで、
ママから離れないので、ふうちゃんは、ひとりでストーブ守りするんだよ。

ゴールデンレトリーバーのねぎ君は、ふうちゃんのおもちゃを取りにくるから
ふうちゃんは、ガルル~って言ってみたら帰るとき ふんっ!されたよ。

しっぽ自慢のぽっぽちゃんは、ふうちゃんがこわいよ~になってしっぽが
なくなったら、顔をペロペロしてくれたよ。

みんなと上手につきあってると思わない? (*^m^*) ムフッ

(ふうちゃんのママより)
あまえんぼでわがままで食べること、遊ぶことが大好きな風ですが、
実は、結構スーパードッグしているのです。

広島で活躍中のドッグトレーナー「ねぎぽっぽ」さんに風が3ヶ月の時から
トレーニングをお願いしています。

みなさんに見てもらえないのが とーっても残念なのですが、風の動きは、
小さいだけにキレがよくて、なかなかカッコイイんです☆

ところが、最大の問題は、風が内弁慶でこのかっこよさを外で
みなさんにお見せすることが今のところまだ出来ないことです。
ここをクリアーするようがんばっているところです。まっててね☆

「ほめてそだてる」トレーニングの方針は、人間の子育てにも通じる
ものがあり、なかなか勉強になりますよ。

洋服のほうは、今 ちわわのゆうきくんのママといっしょに綿入はんてんを
製作中です。またお見せしますね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡ 082-209-4355
  ✉ reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/185-2238a96d

