スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あきちゃんは5ヶ月になりました。

2010-03-06 (Sat) 16:51[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)





四国犬、あきは5ヶ月になりました。

体重12㎏、体高43cm、歯もポロポロと抜け替わり、まだ大きくなります。

顔も随分変わってきて






散歩では「爺さん顔の犬☆」と言われ、怖がられます。

う~~ん、たしかにね~・・・  「カワイイ」とは言いにくいかも・・・

でも、あき自身は まだ小さな子犬のつもり・・・


ふうちゃんは、自分より3倍も大きくなった妹に対して

姉としての権威を保とうとしますが






悲しいことに 小猿が、お母さんにしがみついてる様にしかみえません(>_<;)


そのうちダルメシアンのFENDIちゃんをも 追い越すかも






こぶりな柴犬のひまわりちゃんも、彼女より2倍ちかく大きくなったあきに

どう、接すればよいのかわからず、オタオタしています。






ひまわりちゃんのママは メキシコ柄のコットン地で素敵なシャツを作りました。

体にピッタリで、色柄ともによくお似合いね♪









最近、あきは、犬らしくWANWANとなくようになりました。

顔はコワモテになりましたが、レコハウスのママ達に可愛がられて成長してきたため

人間が大好きです。

わんこに対しても、フレンドリーであそびたいばかりですが、

その大きさと力の強さゆえに 小型犬には あまり好かれなくなるかもしれません。

しかたのないことですよね。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/18-c0085793

