
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆おとこの子のわんこ服できたよ☆

2008-02-27 (Wed) 02:05[ 編集 ]





ふうちゃんはね ねむいのに~~~

ママが“これっ!着て!かっわいい~!”って

看板犬もつらいよ・・・ (≧ω≦)b

(ふうちゃんのママより)
おまたせしました!
「女の子ばかりじゃ~ん!」との声援?をうけて、
男の子向きのわんこ服を作ってみました!(女の子もOKよ)

デニムのリバーシブル生地を使ってオーバーオールとスムースニットで
Tシャツを用意しました。
オーバーオールは、すそを折り返しても可愛いし、横開きでとても着せやすくなっています。(¥7800)

ラグランスリーブのTシャツは、重ね着しても良いように
丈はすこし短め、楽しくなる柄を白のリブですっきり見せています。
Reco Houseのトップは、「遠山の金さん」にならない袖作りを
心がけています。(¥3200)

リードもお散歩が楽しくなる可愛い柄を組み合わせてみました。
 (¥3500)

******** おしらせ ********************

無料講習会のご案内
3月1日(土曜日)pm2:00~
広島市 毎日文化センター1Fにおいて
わんこと一緒に首飾りを作りま~す♪ (材料費¥500)
どなたでもどんなわんこでも自由に参加できます。
みんな遊びにきてね!
☎082-209-4355 Reco House



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡ 082-209-4355
  ✉ reco-house@kme.biglobe.ne.jp
♪オーダーうけたまわります♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/179-9210850e

