スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆日本犬の展覧会へ行ったよ☆

2008-03-16 (Sun) 18:44[ 編集 ]





(ふうちゃんのママより)
暖かな日曜日

先日来 ふうちゃんのパパが なんだか
とてもママの機嫌をとるのです???

どうも うみちゃんとふうちゃんの弟分を連れ帰ろうと思ってるみたい!

え~~~ッ! (>_<) 3びき~~?

こ、これはなんとか阻止せねば・・・
で、しかたなく福山市の芦田川河川敷であった日本犬保存会の展覧会に
いってきました!

パパのお目当ては四国犬です。
「やめとこう~よ~。あんなにいきがよくって、オオカミみたいく
迫力あるわんちゃん・・・」

会長さんと話をするというパパをなんとかなだめて帰りました。ホッ

帰りに山陽自動車道 小谷SAによってドッグランで遊んでいると
なんだか見たような黒地に茶の虎毛の仔・・・
そう!  甲斐犬のパピーがいました! 2ヶ月!
四国からママの元を離れて新しいおうちに行く途中でした。

甲斐犬のうみちゃんも同じ血族のにおいがするのか
初めて会う子なのに可愛がっていましたよ。

ふうちゃんは今、疲れてぐっすり寝ています。

おつかれさま。・・・の日曜日 (-.-)zzZ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡ 082-209-4355
  ✉ reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/172-5ec686b6

