スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

日本犬展覧会と リメイク編♪

2010-03-11 (Thu) 22:44[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

驚くほどの 寒のもどりがあったけれど 今日はとても暖かくて

「ああ~ 春なんだなぁ~♪」って、なんだかうれしくなったりして・・(^o^)

もうすぐ、桜便りも聞こえてきますね。



先日、パパとママとフウとアキは 日本犬展覧会の山口展に行って来ました。






アキのお父さんや、兄弟犬に会うためです。

これが、アキのお父さん☆






お父さんは、全国展でいつも優秀な成績とのことで この日も中型犬の部で 第一席になりました。

筋肉が割れていて、さすがの迫力です。


我が家の ニューヒーロー 四国犬アキちゃんは・・・?

車に酔っ払ったうえに、迫力満点のワン子達の集団の中で

「あきちゃんは、どうでもいいです~」ってかんじ・・・




うんうん、いいんだよね。

あきは、ふうちゃんや、レコハウスのお友達と遊んでいるのが、一番なんだよね(*^_^*)






さぁ~て(^o^) リメイクの第二弾です。

子供服のトレーナー2枚とコールテンのスカート1枚で

フウとアキのわんこ服を作ってみました。

スカートは、前スカートと後スカートをカットして、2匹分のスカートを取ります。




トレーナーは画像の様にカットして、前身頃をわんこの背中に持ってきて、

わんこの前中心と脇で幅を詰めて、サイズを合わせます。




ふうのリメイク服が出来ました。




お揃いでアキの服も出来ました。固まって、つっぱっている洋服嫌いの あきです。




かたまったアキを ふうは慰めています。





ガンバレ!☆   レコハウスの看板犬 フウとアキ (*^_^*)
 







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/17-135c5d2c

