
-------- (--) --:--[ 編集 ]

♪海ちゃんのはんてんできたよ♪

2008-03-29 (Sat) 23:27[ 編集 ]



(ふうちゃんのママより)
桜便りが聞かれるようになりましたが

ママは花粉症と風邪のダブルパンチでさすがに寝込みました.

みなさん!  お気をつけあれ!! 
これは、かなりきます! けっこうしんどいです。(>_<)

PCに向かう気力もなく ご迷惑をおかけしました。

花冷えの今日 今年13歳になる甲斐犬 海ちゃんのために
古い羽織をリフォームして はんてんをつくりました!

日本犬だからかな?
風ちゃんより はんてん似合うような気がします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡ 082-209-4355
  ✉ reco-house@kme.biglobe.ne.jp
♪オーダー承ります♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/169-4ca0af06

