
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆チアガールになってオリンピックを応援するよ!!!

2008-04-04 (Fri) 01:08[ 編集 ]



(ふうちゃんのママより)
広島は ここのところ暖かく 桜も開花して
この土曜日あたり お花見にちょうどいいかもしれません♪

ふうとママは土曜日は2時から毎日文化センターで月に一度の
オープンスクールに行きます!

今回は ぴーぴーいちごのおもちゃや おしゃれな首飾りを
作ろうと思います。

どなたでも参加できますので、お花見の帰りにでも
わんちゃんと一緒に センターの1Fロビーをのぞいて
みてくださいね☆

黒プーの風がたぶん ロビーを走り回っていると思います。

今日のふうの服は、チアガールふうのワンピースです。

北京オリンピックは 政治的問題がいろいろあるようですが、
オリンピックを目標にガンバっている選手を応援したいと思います!

****** オープンスクールのおしらせ*******
4月5日(土) 2時~ 広島市毎日文化センター 1Fロビー
参加自由 材料費のみ¥500
わんちゃんの参加歓迎します。
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡ 082-209-4355
  ✉ reco-house@kme.biglobe.ne.jp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/166-be06f4b6

