
-------- (--) --:--[ 編集 ]

海ちゃんと風ちゃんはドッグランにいったよ!!!

2008-04-07 (Mon) 01:59[ 編集 ]





ふうちゃんは うみちゃんといっしょに
い~っぱい走ったよ!!!

おともだち たくさんで かけっこもしたよ!

たのしかった♪

ママ またつれてきてね☆

(ふうちゃんのママより)
桜の花も 満開の今日 ふうと海を連れて ドッグランに
行きました。

去年出来たばかりの ふかわにある「愛犬CLUB」です。

自然を生かした 静かな空間で はじめて来たにも関わらず
ふうもうみも たくさん遊び、ゆったりとテラスで
くつろいで、心地よい時間を過ごして帰りました。

オーナーによると チェーンソーで森を切り開くところから
アジリティーもすべて オーナーの手作りだそうです!

温かい人柄のオーナーそのままの ドッグランで
こんなに近くなら、度々連れてきたいと思いました。

歩いてみたら、芸備線中深川駅からちょうど10分
車でなくても JRで来ることもできますよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡ 082-209-4355
  ✉ reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/165-2f290a93

