スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

看板犬ふうちゃんの悩み(≧ω≦)

2008-04-11 (Fri) 00:02[ 編集 ]




(ふうちゃんのママより)
実は、ふうは今年に入ってから 変だったんです。

妙におとなしく、お友達わんこが遊んでいても
ひとり 隅っこで、丸まっていたんです。

とーっても元気で 花○印のふうには、ありえないことです!

はじめは、ヒートがきたせいかな?
女の子らしく なったのかな?・・・と
思っていたのですが・・・

実は、ストレスだったんです!

遊ぶのが大好きで、教室にお友達が来ると
大喜び♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪するのですが、

知らないうちに少しずつストレスになっていたんですね。

ドッグトレーナーの先生が、「うちの看板犬ねぎ君と一緒。
ひょっとしてストレスかも・・・」のアドバイスで 
すぐ解決☆☆☆

一週間後には 前よりバージョンアップした元気な風になりました。

人間も一緒 どんなに楽しいことでも
お休みしながらやるのが 大切なことかもしれませんね。

******おしらせ*******
Reco Houseの仲間で遊びにいきます!!!
4月14日(月曜日)11時半頃~ ドッグラン愛犬CLUB
雨天の場合は4月28日(月曜日)
よかったら みなさんも一緒にあそびましょ♪
わんこ仲間はみんなともだちさ!

 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡ 082-209-4355
  ✉ reco-house@kme.biglobe.ne.jp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/164-c86b5ffe

