
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いいこといっぱい!こどもの日♪

2008-05-05 (Mon) 22:57[ 編集 ]





こどもの日なのに

ゆうべから おおあめなん・・・(涙)

♪ドッグランいこうね♪ってママゆってたのに・・・(>_<)

ふうちゃんは甲斐犬うみちゃんの
あしかんだり みみかんだり はなかんだり しっぽ振り回したり

いろいろしてママに こらっ! おこられた・・・BU~~

でも夕方から おてんきになったよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
公園に行って、い~っぱいはしった~

おうちにかえったら ママが新しい服と、
お肉ののった (こどもの日ごはん)を作ってくれたよ(*^_^*)

ふうちゃんは 毎日こどもの日がいいな♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 ♪オーダー承ります♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/158-766e616d

