
-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんだか暑くなってきたね~♪

2008-05-09 (Fri) 00:54[ 編集 ]





(ふうちゃんのママより)

ここのところ 急に暑くなってきて
6月で13回目の誕生日を迎える甲斐犬の海は、
ちょっと元気がありません。

海は特に暑さに弱いので 夏がくる度 祈る思いです。

風は そんなことおかまいなしに 元気いっぱいで
海にじゃれついていきます。

やんちゃな風を 大きなふところで包んでくれるのは、
海だから出来ることだと思っています。

海ちゃん! 今年の夏も元気に乗り越えようね☆


*********** お知らせ **************

わんこ同伴の小物作りの講習会を行います。

5月10日〔土) 2:00~
広島市の毎日文化センター 1Fロビー
参加自由で材料費のみ¥500です。

小型犬ならじゅうぶん走れる広さがあります。
情報交換しながら、わんこと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
*************************************************

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/157-12c06fb3

