
-------- (--) --:--[ 編集 ]

月に1回のおたのしみ!

2008-05-11 (Sun) 15:34[ 編集 ]





(ふうちゃんのママより)
ふうちゃんとママは、毎日文化センターで
月に1回行っている、オープンスクールに行きました!

毎回1coin(¥500)で わんちゃんを遊ばせながら、
楽しくわんこグッズを手作りします。

わんこを同伴して良い施設は少ない中、
毎日文化センターは、広島で唯一おおらかで well comeしてくれます。
お散歩帰りにふらっと立ち寄って 職員さんに
あいさつして帰るのを日課にしているわんこもいます。

職員さんもみんな わんこ大好きで、
ふうは、すっかり職員きどりで、毎回遊んでもらっています。

昨日は、あいにくの大雨にもかかわらず、
わん子達は、遊びに来てくれました!

大雨でお散歩が出来ないところ、広い室内で
十分走り回って、運動できてよかったね♪
よくねむれたかな~?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/156-46a8486a

