スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひまわりのように♪

2008-06-07 (Sat) 02:37[ 編集 ]





(ふうちゃんのママより)

一週間が早く感じるのは 私だけでしょうか?

やりたいこと やらなければならないことの山を
目の前にして さて・・どれから手をつけたらよいものか・・・と
考えているだけで 時間は過ぎていってしまいます。

とにかくひとつ それからもうひとつ
あまり先を 見ないで 行動と思考を しばし切り離して
とりあえず たんたんとこなしていこうと思います。

教室では この時期 体調を崩す人も多く
体調管理の難しい時節なのかもしれませんね。

ちょっと お疲れ気味のママたちを 尻目に
わんこたちの元気なこと! 元気なこと!!!

 元気のありあまった様子のふうを抱きしめて
「このパワー ちょっとだけちょうだい!」と頼んで見るのです。

ふうはこの日 7ヶ月になるミニチュアピンシャーの四雄(しゅう)君と
ダンスをしたり なかよく元気いっぱい遊びました。
シュウ君はお耳も立ってきて なかなかカッコイイ男の子になってきましたよ!

トリミングに行ったら かわいいひまわりの髪飾りを付けて貰いました。
あまりに可愛かったので、急いで
ひまわりのワンピースを作ってみました。

スカートの生地のひまわりを切り取って 背中にアップリケしてみました。

こんな 元気いっぱいのひまわりが 教室を走り回ったら
みんな 元気になるかな?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/151-fbe2c4b6

