
-------- (--) --:--[ 編集 ]

風ちゃんが絵になったよ♪

2008-06-21 (Sat) 23:38[ 編集 ]






(ふうちゃんのママより)

広島も 本格的な梅雨らしい天気になってきました。

雨降りの中でも、Reco Houseの子たちは、
元気よくママと一緒に教室に来てくれます。

広くはないけれど、みんなたくさん走って、遊んで
ストレスを発散させて帰ってね ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

元気ものの風は、お友達の名前もかなり覚えている様子で、
毎朝、玄関マットにきちんと座って、
♪熱烈歓迎♪のスタンバイをするのです。
うれしくて、ちょっと激しすぎるのが最近の風の悩みです。

おともだちのパパが、風を上手に絵にしてくれました。
その絵を ニット生地にプリントして、
ワンピースを作ってみました。うん!絵がかわいい!!

ここのところ“はじめまして☆”のわんちゃんたちが、
教室に来てくれます。
みんな マイペースでね。ゆっくりでもいいんだよ!

教室が好きになってくれるといいな☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/148-58111338

