
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あらっ?・・・ちょっと言い訳(*_*)

2008-07-04 (Fri) 01:47[ 編集 ]



(ふうちゃんのママより)

先日 ふうと海を一緒に散歩させていると、

近所の方が、「どうしたんっ!このロープ?? リードないんね?」

と 海を指差して言われました。

教室の生徒さんにも、「ふうちゃんは かわいい首輪とリードしてるのに、海ちゃんには

作ってあげてないんですか?」とせめられてしまいました。

ちがう! ちがう!!!

日本犬を飼われている方は、ご存知かと思いますが、

首から外れる心配もなく かつ丸い布のロープであるため擦れても首の毛が痛まず

その上 野生的で精悍な雰囲気をかもし出すために 日本犬の展覧会等でも、

このロープを使っている方が多いんです。

海のリードは、正真正銘パパの手作りなのです。

リードが巻いても絡まないよう間で、金具も入れ込んであります。

まぁねぇ 日本犬とトイプードルを一緒に散歩させている光景そのものが、

ちょっと 変かもしれませんね。

言い訳のようですが、私がちゃんと海のために作ったハーネスを

証拠写真として提出します。・・・使ったことありませんが・・・(>_<)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/145-28fbb795

