
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふうちゃんの学生服できたよ~♪ 学校行きたいな~(*^_^*)

2008-07-12 (Sat) 01:35[ 編集 ]




(ふうちゃんより)

ふうちゃんの おねえちゃんはね

学校に行ってて、本読んだり ねたり

あそんだり あそんだり あそんだりしてるよ♪


おねえちゃんは いそがしくて 時々しか

ふうちゃんとあそんでくれんの・・・(涙)

でもふうちゃんは おねえちゃんが しゅきしゅき(*^_^*)なん

「ふうちゃん、学生服着たら、おねえちゃんの学校いけるかも!」って

ママゆって、服作ってくれたよ。

ほんとにいけるかな?


(ふうちゃんのママより)

Reco Houseの教室に ねこちゃんがはじめて生徒になりました!

ゴールドとブルーのおめめがチャーミングな

「井上ウトロ」君です。

寒くなるまでに ママ上手になって、

ウーちゃんに暖かいコート縫ってあげてね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/143-56b963c2

