
-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまた 可愛いお友達の紹介 ~梅雨明けしたね♪

2008-07-17 (Thu) 23:11[ 編集 ]





(ふうちゃんのママより)

広島も やっと梅雨明けし 暑い暑い毎日です。

教室のママ達は 口を揃えて、「最近うちの子 よく寝ます」と
言います。

ほとんどのわんこは、暑さに弱く
本能的に体力を温存しようとしているのかもしれません。

ところが、うちの看板犬 ふうに限っては違うようです。

パワー全開!!!
教室中をひとり走り回っています。

パワフル ラブのまりちゃんも ふうのすばしっこさに
たじたじで、手を焼いてる様子。

まだ教室に慣れない ヨークシャテリアのバティちゃんは
ふうの勢いに圧倒されて、大きなおめめが、
余計大きくなって、まるで自分とは違う種類の生き物を
見るように ふうの動きを眺めていました。

[バティちゃんの写真展が、三井ガーデンホテル広島で開催中です。]

今日はふうに 暑い夏にまけないキャミワンピースを
作ってみました。

夏にまけるな!   わんこたち!!! (^O^)(^o^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/142-79df5645

