スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこに帽子☆ ここにもいるよ!

2008-07-24 (Thu) 01:23[ 編集 ]





(ふうちゃんのママより)

テレビで、わんこの駅長さんが、頑張っているニュースがありました。

なんと、ここ(Reco House)にもいますよ!


あまえんぼうの郵便局員の ヨークシャテリア バティちゃんと

学ランで帽子をかぶっているのは ピョンピョン元気な アニーちゃん

セーラー服は ママ大好きなココちゃん

みんな 頑張っていまーす! (^O^)(^o^)/

4プーが集合したので、記念写真を撮りました。

左からボク君 アニーちゃん ここちゃん ふうです。


今日は、教室に3ヶ月の猫ちゃん ベソちゃんとジョソちゃんが

遊びにきました。

腰がひけて、おっかなびっくりのバティーちゃんに

お家でもねこちゃんと仲良く暮らす 黒ラブまりちゃんは、

余裕の表情。

ふうだけが、ピョンピョンわんわんでした。(>_<)


わんちゃんも ねこちゃんも愛情たっぷりの子ばかり・・・

そのうち、仲良く遊ぶ姿がみられるかも・・・ね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/140-8266f029

