スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグランデビュー

2010-03-23 (Tue) 18:21[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)
 
みなさん、連休はいかがでしたか?
 
お天気に恵まれ、フウとアキは おでかけしましたよ!
 
その前に、まずはエネルギーを蓄えて  (なぜか 人間だけ)
 
「マリオ」のテラス席をお願いしました>「わんちゃんも一緒がいいですよね」・・とやさしいイケメン店長さん
 
ストーブをつけたり、ひざ掛けを用意してくださったりで 感謝・感謝です~♪
 
 

 
「ふうちゃん、トマトだいしゅき
なんだけど~なぁ・・・

ママは                            おねえちゃんは
「明太子と水菜のパスタ」               「カキと菜の花のクリームパスタ」

 
 
わんずは、交代にママの膝の間から 顔を出して おねだり    だめだよ~~div>
 
 


 
 
 
 
さぁ~て!  おなかもいっぱいになったし☆   いくよ~最近出来た、「ドッグラン 廿日市」に向かいます速谷神社から、およそ5分 山に向かっていくと看板も出ていて よくわかります。
 
 

 
祭日ということもあって、ドッグランはとてもにぎやか
 

 
あきちゃんも はじめてとは思えないほどのはしゃぎようですdiv>
 

 
 

  ドッグランには てんとうむしも 遊びに来ていましたよ
 
  楽しかったね~  今度は レコハウスのみんなでこようね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
          Reco House
  ℡   082-209-4355
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/14-4345b3b5

