
-------- (--) --:--[ 編集 ]

♪マロンちゃんのドレスできたよ♪

2008-08-01 (Fri) 12:58[ 編集 ]




(ふうちゃんのママより)

夏 まっさかり・・で 

花火や カミナリ 子供たちの歓声・・・と
わんこたちにとっては、苦手なことも多い季節です。

ふうは幸いに今のところ、おねえちゃんの海が
音に平気なせいか、大丈夫に思われます。

わんこの苦手は ちょっと人間には理解できないものもあります。
虫や 葉っぱや 棒切れや 掃除機に車・・・

食欲不振になったり、脱走したり、失禁したりと
 けっこう 深刻なこもいるようです。

ドッグトレーナーさんによると

わんこが苦手なものに対して、人間の方が過剰に反応したり、
なぐさめたりしないで、平気で知らない顔していた方が良いと聞きました。

また、いやなことがあったら、即 おやつを与える。
いやなこと=おやつ(うれしこと)にしてしまう・・とよい
とも教えてもらいました。

みんな暑さと共に乗り越えなければいけないことが
たくさんある夏ですね。(*^_^*)


トイプードルのマロンちゃんのドレスが出来上がりました。
大好きなおにいちゃんの 結婚式を一緒にお祝いしたいのだそうです。

まっしろなマロンちゃんにお似合いのふんわりやさしい
お花いっぱいのドレスになりました。

マロンちゃんはトイプードルでもかなり小さいので
合うサイズがなかったのですが
世界にたった一つの マロンちゃんのドレスができてよかったね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 ♪オーダー承ります♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/138-cac7aac5

