
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ねこちゃんづくしだいっ£ονё_φ(◕ฺ‿ฺ◡ฺ✿ฺ)

2008-08-05 (Tue) 11:43[ 編集 ]




(風ちゃんのお姉ちゃんより)

今日は猫チャン尽くし!!

猫ちゃんで3連ちゃんいっちゃいます✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ

ちょっと前に、ネコ鍋ってハヤリましたよね~

んんん~あれめちゃかわいかったですっ(→‿ฺ←ヽ)☆

Reco Houseには犬だけじゃなくて、ネコちゃんもきてくれています☆

これまでねこちゃんに接する機会が少なかったのですが、

次はネコちゃんも良いかも?なんて

目移りするお姉ちゃんでした(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺb)b


ところでみなさん!!明日は何の日かご存知ですか?

正解は・・・広島に原爆が落とされた日です(。ˇ・_・ˇ。)

目を背けてはいけない事実を、もう一度心に刻み込まないと・・・

と思うこの頃です☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/137-bf7c7728

