
-------- (--) --:--[ 編集 ]

三角関係?

2008-08-27 (Wed) 18:55[ 編集 ]




(ふうちゃんのママより)

ミニチュアダックスの リナちゃんとエレナちゃんは、
だぁ~いの仲良し♪
教室で、仲良く遊んでいました。♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ところが、ハンサムなアル君が登場したため
あらら、大変!  仲良しの女の子同士の関係がビミョウになってきました。

ただ・・・リナちゃんは、とにかく みんなと遊びたいだけなのに
アル君と同居するエレナちゃんは おもしろくありません。

わんこの気持ちってわからないことが多いですよね。

結局、エレナちゃんはアル君がだぁ~いすきだということがわかりました。

うん! たしかにアル君はハンサムボーイだと思いますよ。

ママ達は、わんこたちの関係に気をもみながらも
ちゃんと洋服を作り上げてしまうのですから
たいしたもんだ!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/131-664b83d9

