スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

♪あたらしいお友達紹介するよ♪

2008-09-25 (Thu) 03:48[ 編集 ]
(甲斐犬うみちゃんより)

はじめまして!
わたしが、ふうのお姉さん海です。
のんびり暮らしていたら、ある日突然 黒いもこもこの風がやってきました。

可愛いけれど、すばしっこくて やんちゃで 遊び好きで
この日から、のんびりしたわたしの生活は、一変しました。

ふうは、私の目の前におもちゃを持ってきて、遊ぼうと誘います。
13歳のわたしは、おもちゃには興味ないのです。
しらんぷりしていたら、ふうは、しっぽ 耳 足 鼻を甘噛みしてきます。

ほんとうに、面倒な風です。
わたしが本気になると、ふうなどひとたまりも無いので、
適当にあしらうことにしています。

わたしは、ママの教室がある時は、2階でのんびりしています。
ふうがいないので、ほっと一息の時間です。




教室のあたらしいおともだち ミニチュアダックスのアル君です。




あたらしいおともだち ミニチュアシュナウザーのティナちゃんとティティちゃん




あたらしいおともだち ポメラニァンのトム君




チワワのビアちゃんもきてくれました。




みんな、ふうちゃんをよろしくね!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/123-30baa8ea

