
-------- (--) --:--[ 編集 ]

レコハウスのオフ会♪

2010-04-06 (Tue) 02:02[ 編集 ]
レコハウスのオフ会をしました>
 
 

 桜の花が 満開の日曜日 レコハウスのみんなで、『廿日市 ドッグラン』
   
 あそびに行きました

お天気も良くて、「今日行かなきゃ☆」・・・って言うほど、最高の日です
   (ここからは、ダルメシアンのFENDIパパに画像をいただきました。)
 

 
                       「まだ、おともだち 来るのかな~?」
 
 
 
   
      
 
   『看板犬は たいへんなのよ・・・フウ~』  FENDIちゃんのママのチャッピーちゃんと あき
 
 
 
   
      
 
  「わぁっ・ははは・・・」 康ちゃん               「みんな、カワイイなぁ~♪」 健ちゃん
 
 
 
   
      
 
 「はじめまして☆」 チョコタン&ベルナーちゃん 「なんだか、いそがしいわぁ~」 FENDIちゃん
 
 
 
   
      
 
 「ママ、わんこ多いでしゅ」 ティダ&ティサちゃん       「走るの速いのよ~」 びびちゃん
 
 
 
   
      
 
   「ラン・ラン・ラン♪」 あきちゃん     「おっ!あそぶ?」 康ちゃん&バティさん
 
 
   
      
 
 
  『仲良しなのよねぇ~』 ティオ&ティサちゃん     みんな一緒に「ハイ! チーズ 

(ここからまた ふうママの撮った こちゃこちゃした画像です(>_<)
 
 
          
 
      みんなねぇ~ 広いところなんだから そんなにまとまらなくても・・・・いつも 狭い教室で遊ぶため、なんとなくまとまってしまう子達
 
 
          
 
 
         
         「はい☆ まとまって・まとまって~」
 
          
 
            りなちゃん・あんちゃん・そうすけ君・康ちゃん

ちょうど、この日はヨークシャテリアのバティさんの4歳の誕生日
 
            
 
 
         おめでとう~♪ 
 4歳のバティさんも元気で しあわせでありますように・・・>
 
 
          



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
          Reco House
  ℡   082-209-4355
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/12-82b9144e

