
-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんわんファッションショー♪ (その1)

2008-11-09 (Sun) 13:06[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

ご報告しま~す!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



11月1日に行った Reco Houseの生徒さんの作品発表会
その1です。


まずは壁面の絵も生徒さんの手描きです。

「なんだか さびしいね~」ということで

急遽 絵の得意な方に1日で仕上げてもらいました。

「楽しんで描いてね~」・・・というわりには

楽しむ余裕すら与えない Reco Houseの先生は

やさしいんだか、きびしいんだか、ちょっとわかりません。





教室のお姉さん格 まりちゃんは
バラの柄の生地の上にレースを重ねた フェミニンなフォーマルドレスです。
余裕の表情のまりちゃんです。





ヨークシャーテリアのバティさん
セーラー襟の「かもめのすいへいさん」です。
まだ教室に日の浅いママですが、難しい作品にチャレンジしました。
思わず、会場から「かわいい~」の声があがっていましたよ。





シーズーのレオ君とビィービィーちゃんは
ブルーのつなぎと、ピンクのコットンワンピースで登場です。
二人でデートしているみたいで なんだか いい雰囲気ですよ。





チワワのゆうき君とまいちゃんは
かつらまで用意して、
かみしも姿のバカ殿ゆうき君に まいちゃんは ほれなおした?・とか・・???






まだまだ力作はいっぱいです!
次回、UPしますね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/117-79f3118d

