
-------- (--) --:--[ 編集 ]

風ちゃんも海ちゃんも元気で~す♪

2008-12-05 (Fri) 02:04[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

おひさしぶりです!

風ちゃんと一緒に 走って走って走り回って
どうして こんなに走らなければならないのか・・と
ふと思い 大切なものを 忘れかけている自分に気づきました。

風も海も 元気ですよ~ ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪






教室にも新しい仲間が増えてきて
賑やかになっています。

生徒さんたちの作品もたくさんご紹介したいのですが
今日は、まず新しいお友達をご紹介したいと思います。

ミニチュアダックスの 平蔵君 とても陽気なハンサムボーイですよ♪
ママと大きいママに愛されるとても幸せな子です。






マルチーズの ここちゃん親子 真っ白な毛にくるくるおめめが
チャーミングな あまえんぼうさんです。(^o^)/






トイプードルの ルフィーちゃん
笑ったような口元が魅力のとても愛らしい子です。♪へ(^o^ヘ)






ダルメシアンの チャッピーちゃん(左側)とフェンディーちゃん(右側)
真ん中はReco Houseの物言わぬ看板犬 れこちゃんです。
チャッピーちゃんとフェンディーちゃんは、美人親娘
ほれぼれするほどの流線型の体に似合わず、
だっこだっこの甘えん坊さんです。






マルチーズの 7ヶ月の拓実君 
動くぬいぐるみの様な可愛さで疲れ知らずのやんちゃさんですよ。






トイプードル ブラックの 健太君
人が大好きな おっとりとした愛すべき性格の持ち主です。
アフロヘアーに移行中とか・・おにあいね(*^_^*)






トイプードルの 康太君
ちょっと人見知りな、アプリコットのかわいい男の子です。
はじめての教室は、新しいお友達と楽しそうに遊んでいましたよ。






みんなよろしくね♪
これから寒くなるので、ママにたくさん可愛い服を作ってもらってね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/116-9ae40ed4

