スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけましておめでとう♪(ノ^o^) 今年もよろしくお願いしま~す。

2009-01-01 (Thu) 23:29[ 編集 ]



(ふうちゃんのママより)

新年おめでとうございます!

広島は とても良いお天気の寒い元旦を迎えました。

今年も 働き者の看板犬 ふうちゃんとうみちゃんは
元旦から、早速お仕事をしましたよ♪

広島テレビの「あつまれ、ズームワン!」に
建設中の広島市民球場前から、生放送で出場しました。

「元旦に生放送で動物の中継を・・」とのディレクターさんの
怖いもの知らずのご希望に、ふうちゃんのママは
ふうとうみの顔を眺めながらプレッシャーを感じつつ
二人の晴れ着を用意しました。

案ずるより・・・で うちの子たち
とても落ち着いていい子でした。

アナウンサーの西名さんはとても優しくて、
人見知りするうみもすっかりリラックスしていました。
スタッフの方達もとても感じよく
いい雰囲気で生放送も無事終了し、
今年の初仕事を終えることができました。

なんだか 今年も忙しくなりそうな予感(*^_^*)

ブログもなるべく、こまめにアップして
ご報告したいと思っています。
今年もよろしく お願いいたしま~す♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/113-5b20e242

