
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おだやかな始まり☆

2009-01-07 (Wed) 23:24[ 編集 ]


(ふうちゃんのママより)

甲斐犬の海ちゃんは、今年6月で14歳になります。

最近では、すこしボケてきたようで
なんだか、それがとても可愛いのです。

顔つきも子犬のようになってきて、
思わず、抱きしめたくなります。

写真は、無理やり小さい風ちゃんのハウスに入って
眠ってしまったところです。

当然、風は 自分のハウスを取られまいと必死に抵抗しますが、
全く風など目に入らないかのように、海は入り込んで
眠ってしまいます。

結果、風は自分のハウスを追い出されて、
大きな海のハウスで眠ることになります。

この二人は、本当におもしろいです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/112-7cda8e4f

