スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お花見でスイミング☆

2010-04-10 (Sat) 00:27[ 編集 ]
 今年は、桜を長く見ることが出来ますね
 
    連日のお花見でいささか、おつかれ・・・という方もあるのでは?
 
  フウとアキは、レコハウスのオフ会の2日後、『がんね 白滝公園』に家族でお花見に行きました。
 
         
 
          暑いぐらいの日差しの中、桜の花は満開でした フウもアキも、上機嫌で追いかけっこ 
 
              フウは走ると、お耳がウサギさんになります。
 
        
 
                    川の中にボールを見つけたふたり
 
                
 
               フウには、水が深すぎるみたい・・・かなりあせっています(^O^)
 
                
 
                        アキが泳いでボールをゲット
 
              
 
              
 
                       『この、葉っぱがおいしいよ』
 
              
 
 
                   桜も水も太陽も、しっかり堪能しました お花見の帰り道、国産無添加の手作りドッグフード工房 『フェアリーSガーデン』に行きました。
 
 『犬達に優しいフードを届けたい』 との思いから、材料にとことんこだわった 手作りフードのお店です。
 
                http://www.f-s-garden.com/index.html
 
                     
 
 
         看板犬のブレイズ君と                   サラちゃんです。
 
 
   とってもおとなしくて、優しい看板犬達です。他に2匹、ゴールデンの看板犬がいます。
 
   大きいわんちゃんが苦手なフウも ブレイズ君にはご挨拶できました。
 
   フウとアキはちゃっかり、オヤツをいただいちゃいました。(どうもありがとうございま~す)
 
   今日も、いっぱい遊んだね~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
          Reco House
  ℡   082-209-4355
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/11-4271a801

