
-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこ友達とママの作品

2009-02-08 (Sun) 05:27[ 編集 ]



(ふうちゃんのママより)

2月7日はママの誕生日で、10日後の2月17日がふうちゃんの誕生日です。

私の齢は、45歳でストップしていて実年齢は忘れることにしています。
 
いただいたワインをあけて とりあえず祝うことにしました。
アルゼンチン産ということで、よくよくラベルをみると・・・?
あら?  「カイケン」という銘柄・・・ということで

迷惑そうな甲斐犬うみちゃんと 2ショット♪へ(^o^ヘ)


ふうちゃんママはかたずけ下手で
デジカメの中にも 教室のかわいいこたちの写真がいっぱいで
こまめにご紹介していかなければと思います。


まずは、シーズーのサーティーちゃん、
プラスチックと鶏のささみが大好きな おとなしいけれど
元気な男の子です。





ちわわのゆうきくんです。
この日はお嫁さんのまいちゃんを置いてきたため、
心配で いつもの元気がありません。まいちゃん命のゆうきくんです。





ミニチュアシュナウザーのティティちゃんとティナちゃん
ママはミシン刺繍で名前を入れ込みました。
こんなにピッタリで可愛い服を おそろいで着てお散歩したら
みんなの目をひいてしまうでしょうね。







ミニチュアシュナウザーとトイプードルは血がつながっているということで
そういえば、良く似たところもありますね。
ティティちゃんとふうに Reco Houseのオリジナルのワンピースを着て
写真を撮ってみました。





どのこもみんな可愛くて可愛くて・・・
ママ達が服づくりに一生懸命になるのも無理はありません。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/108-edbbffa6

