スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

♪おひなまつり♪

2009-03-03 (Tue) 04:33[ 編集 ]



(ふうちゃんのママより)

Reco Houseは 器用なママが多くて
お料理、かたずけ、ガーデニング、和裁、洋裁、茶道、華道、小物作り・・・と
ちょっとしたプロ軍団かもしれません。

ひとりの小物作りが得意なママが「わんこのおひなさま」をプレゼントしてくれました。
既製品も素敵だけれど、手作りって やっぱりふんわり暖かいかんじがいいですよね。


手作り・・といえば
今日は、ちょっとたくさんの写真を載せますね。
み~んな ママ達の手作りで
去年のファッションショーにおける作品です。



まずは、ミニチュアピンシャーの
キッド君、サスケ君、四雄君(じいちゃん、とうちゃん、むすこ)です。
「羞恥心」をテーマに製作しました。
いつもにぎやかな、3人組ですよ。




トイプードルの月姫と雛姫は 母娘です。
こまかなところまで とても凝っていて かわいさも×2です。




シーズーのはなちゃんは 4匹のお兄ちゃんシーズーの中の一人娘です。
重ね着が似合っていて、お耳のカラーリングともよく合っているでしょう?




トイプードルのボク君はママとおそろい、
まっしろな毛にモノトーンがおしゃれですよね。




ミニチュアダックスのリナちゃん
背中にママデザインのアップリケをつけてもらって ごきげんです。




トイプードルのここちゃんは ママと一緒に
フォーマルな席にも行けるようなデザインを考えてみました。
ちょっとおすまし顔です。




プラシュスキー・クリサジークのミッキーちゃん
金襴のはかまに 背中には紋をつけました。
ちっちゃいけれど、りっぱに見えますね。




トイプードルのおーちゃんは カジュアルでおしゃれな重ね着です。
ママの言うことをよく聞く おりこうさんです。





まだまだ、すてきな作品いっぱいで
また、ご紹介しますね。


今日のふうちゃんは・・・
ちょっと おつかれモードです・・・(-.-)zzZ







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/105-e44018c5

