
-------- (--) --:--[ 編集 ]

元気いっぱい! ふうちゃんのおともだち

2009-04-05 (Sun) 00:51[ 編集 ]
 
(ふうちゃんのママより)

4月に入りましたが、今年は桜も長く楽しめそうですね。


少しお休みしていたReco Houseの教室にも
元気の良い WAN WANが戻ってきました。

 
ひさしぶりでも、やっぱりふうちゃんは、くろプーのけんちゃんの頭が
大好きで けんちゃんの頭の中に鼻をつっこんでふんふんしてました。
けんちゃんもこうちゃんも ママの手作り服がよく似合うね。






ねこちゃんの4baby's 少し見ない間に随分大きくなって
赤ちゃんから大人へと変わりつつあります。
4匹ともそっくりさんで それがまた可愛くて・・・
とてもおとなしくていい子達ですが ママに言わせると
「猫をかぶっている・・」らしいです。








ヨークシャーのバティさんも相変わらずで
袋が大好きなわんちゃんです。





ママに素敵な春らしい服を縫ってもらっていました。
よ~くにあいますね(*^_^*)

これから おでかけする機会も増え
ママたちもわん子達にすてきな服を着せるのに
腕の見せ所ですね。 

  応援しますよ!!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/101-a94f9b0a

