スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ただ見エリア♪

2010-04-13 (Tue) 23:21[ 編集 ]
 
みなさん、広島市民球場(マツダスタジアム)に
 
『ただ見エリアがあるのを ご存知ですか>
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  フェンス越しではありますが
 
  選手達とは フラットな位置で
 
  見ることが出来ます(もちろん、立ち見ですよ~~)
 
 
 
ふうママは、アキとフウとの散歩の途中で、遠くから、試合の様子を見ることがあります。
 
(ワン子達は、このエリアにも 入ることは出来ないんですよ
先日、この写真を撮っていたところ、前方から知人がジョギングしてきましたところが、
ふうママは『誰だったかな~?・・・ん~?・・知ってる人なんだけどな~~?』
 
思い出せなくて、じ~っと顔を見つめていました。 相手もママの顔を じ~っと見ています。
 
見詰め合って行き過ぎた瞬間、『カープの永川投手だ』
永川投手のほうは、きっと『なぁ~んだ、散歩中のただのおばさんか・・・』 と思ったでしょうね


そんなぼけぼけママ
に似てしまったのか おとぼけ顔の看板犬です
ふうちゃ~ん、上むいて~
 

 
 
 
     ごはんついてるよぉ~???・・・ふうちゃんはフードだったはずだよね~???
 

 
 
 
                   あきちゃ~ん あまり傾くと こけちゃうよ~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
          Reco House
  ℡   082-209-4355
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/10-83e0be2f

