
-------- (--) --:--[ 編集 ]

子供の日は森のレストランへ

2010-05-06 (Thu) 01:04[ 編集 ]
ゴールデンウィーク最後の子供の日
 
ふうとアキは、森のレストラン『ファーム ノラ』 に行きましたhttp://ww6.enjoy.ne.jp/~farm-nora/restaurant.html
 
中国自動車道、戸河内インターから約40分、自然いっぱいの広い敷地の中に
 
レストラン、コテージ・・・と手作りの建物が 建っています。
 
 
 

 
すべて、オーナーの手作りによる、わんこO.Kの 森の中のレストランですa>
 

                   (元気な「ファーム ノラ」 の看板犬達です。)
 
「ノーリードでO.Kですよ♪」 と犬大好きのオーナーさん>
 
 

 
              (おとなしい看板ヤギ・・・アキにとってはじめてのヤギです。)
 
 
 
昼食にパスタとピザのセットを注文しました。
 
         まずは、前菜と、地元で採れたパリパリ生野菜サラダに、冷たい井戸水です
       

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(手作りの石窯で焼かれたピザ) (2種類の甘いトマトをローストしたパスタ)
 
最後は、やっぱり、これ!!ふわふわのシフォンケーキとアイスクリーム
 
アイスクリームは溶けるので早く食べなきゃ・・・とあせって半分手をつけています。
 

 
                 ふっ・・・お・い・し・い   幸せを感じる一瞬
さぁ~て!おなかいっぱいになったら 少し運動ね森の中の小道を 少しお散歩して行くと
 

 
 川に出ました。水の好きなアキは、早速飛び込みますbr />
 

 
        ゴールデンリトリーバーのわんちゃんと、お友達になり 一緒に遊びます。
 

 

 

 
                たのしかったね~♪  いっぱいあそんだね☆
 
 
あまり、こちらも気を使わんようにしてるんです。 自由にゆっくりそれぞれに
楽しんでもらえたら・・・」 とオーナーさん
 
宿泊も、もちろん わんこO.Kで ロッジとトレーラーハウスの2棟があります。
 

「今、露天風呂も作っているんですよ。 自然の中で、星空を眺めながら、
お風呂に入ることが出来たら、ステキだと思いません??」 とオーナーの奥様が
目をきらきらさせながら お話してくださいました。
 
「ここでは、ワン子達は、ロッジも、外もノーリードで過ごしてもらったらいいですよ」 とのこと
わんこ連れだと、普段は なにかとまわりに気を使いながらの生活ですが
まるで、田舎の親元に帰ったような、安心感と開放感で 思わず深呼吸してしまいます
 
帰り際、ふと見ると、オーナーさんが、『今日中にできるかな~?』 と言いながら
なにやら、一生懸命ペンキを塗っていました。
また、一緒に こようね!  ワン子達の楽園をまたひとつ見つけました>「わんこの楽園」 といえば、ここでまた すてきな出会いがありました。
また、その方たちのことはご紹介しますね_
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
          Reco House
  ℡   082-209-4355
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/1-c3b2a9e6

