2016年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

オーダーのお洋服が出来上がりました

2016-05-31 (Tue) 00:58[ 編集 ]
出来上がったオーダーのお洋服です

レギンス付で背中開きのご希望です。

kinsai4.jpg


kinsai5.jpg


kinsai3.jpg


kinsai2.jpg



kinsai1h.jpg
(FAXでいただいたご希望です)


デザインバランスはサイズやご希望の機能を加えると
なかなかデザイン画のようにはいかなくて、
イメージに近づくことが出来ていればいいな・・と思います。



            

自宅で頑張って製作された浴衣画像です

kinsai6.jpg

ミルクちゃんとルビィちゃん・おそろいの浴衣がかわいい~




『ゆかたできん祭』のペット写真展・ファッションショーへの応募は

コチラから

本日(5月31日)が締切ですよ~

『忘れてた~☆』って方は急いでね




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



