2016年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

春色バルーンワンピース

2016-02-27 (Sat) 00:23[ 編集 ]
日が暮れるのが遅くなり、確実に春は近づいてきているようだけど
ここのところ寒い日が続きますね


気持ちは暖かい春を向きましょうね

ふわり布帛の生地とニット生地をあわせたバルーンワンピースができました


baru2.jpg

花柄の肩のフリルが春風にゆれるところが見たいな



baru4.jpg

ピンク地に白いランダムドットのギャザースカート
少し光沢のある、テンセル混のコットンです。



            

お客様から可愛い画像をお送りいただきました。

baru5.png

ケーブルニットのベストをパンツとコーディネイトして
とってもおしゃれな もんすけ君です
楽しんで着てくださいね。



ケーブルニットのベストはお陰様でご好評いただき追加で
生地を取り寄せました。コットン素材に変わりありませんが、
色がキナリからオフホワイトとなり編み方が少し違っています。
また、サンプルは裏をフリースとボアで仕上げていますが、
薄手の仕立てに変更も可能ですので、是非ご検討くださいね。
(下の画像が変更した生地です。)
baru3.jpg


手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
