2015年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

仕事納めのオーダーメイド服♪

2015-12-29 (Tue) 15:49[ 編集 ]
今年も今日を入れてあと3日

お待たせしました。今年最後のオーダーメイドのお洋服です


最終1

リーシュ付きのファーコート


最終2

切り替えのギャザースカート

ちっちゃなプラムちゃん 元気に冬を乗り越えてね



            


お客様から可愛い画像をお送りいただきました


最終7h 最終8h
最終6h 最終5h

ちょっぴりお姉さんのお顔になったモカちゃん
来年も良い年になりますように



            


今年のブログの更新は今日で終わりです。


最終9

朝・目覚めた時、WANずが『ママが目をあけた☆うれしい~♪』
目覚めて、そばにいるだけで喜んでくれます

昨日のことを悔やむこともなく、明日のことを思い悩むこともなく
目覚めてただ今日一日を一緒に生きていける幸せ
そんなWANずの目線で日々を重ねていけたらいいな・と思います。

今年1年・応援してくださってありがとうございました。

また新しい年にお会いしましょうね




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
