2015年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

レースのスカートが出来ました♪

2015-07-26 (Sun) 20:01[ 編集 ]
可愛いコットンレースのスカートが出来上がりました


スカート

イメージした以上に、とっても素敵に出来上がりました
もうすぐお手元に届きますよ



            

<豊平RecoHouseからのお便り>

お天気や市内での用事でここのところ放置状態の豊平RecoHouse

どうも大変なことになっているようです

hannninn2.jpg

これはブロッコリーだったはず・・・

楽しみにしていた枝豆も同じく芯だけに・・・

テンやタヌキも考えられるけれど・・いろいろ考えた結果






犯人は・この方


hannninn9.jpg


「バルコニーの下に野うさぎが座っていたよ」とのパパの報告
私も野うさぎ見てみたいな

(もちろん画像は以前、我が家で飼っていたウサギさんですよ~♪)


このうさぎ達はわんこに守られていました

hannninn10.jpg

猟犬の甲斐犬いっちゃんです
本来はうさぎは獲物なんですが、家族とわかるんですよね。
決して怖がらすようなことはしないし、うさぎ達も心を許していたようです



手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
