2014年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふわふわシリーズ2着目だけど・・

2014-11-28 (Fri) 23:34[ 編集 ]
<RecoHouseショップより>


ふわふわシリーズ2着目が出来ました


落ち葉2


とても気に入っている生地なんですが、少量しかありません
布がなくなりましたら申し訳ありませんが終了とさせていただきます

詳細はショップブログの方をご覧くださいね。

手作り犬服ショップRecoHouse





<豊平RecoHouseからのお便り>


豊平の冬の寒さは丁度青森と同じぐらいと聞きました


stb7.jpg


「山にはたくさん木があるしね~」・・ということで薪ストーブを設置することに


まず屋根と壁に煙突の穴をあけ、床下補強と耐熱の防護璧を作ります

maki1.jpg maki2.jpg

素人の二人で作った防護壁  クレーンで釣り上げたストーブはピアノの重さ 


maki3.jpg maki4.jpg

ストーブを据え付けて 煙突につなぎます (サンタさんは無理かも


maki5.jpg

~完成~
これで今年の冬は暖かく過ごせるかな?

・・・・・で・薪はだれがどうするの?・・パパ???





<RecoHouse教室>

生徒作品をご紹介します

落ち葉3

マルチーズのピーコちゃんの襟付きシャツが出来上がりました
黄色のシャツもとても良く似合っています。


落ち葉4

ちわわのももちゃんのちゃんちゃんこが出来ました
めちゃくちゃ可愛いんです~
(画像はももちゃんのママが送ってくれました。)




ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村
