2014年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

笑顔満開の春

2014-03-26 (Wed) 23:11[ 編集 ]
<豊平RecoHouseからのお便り>

いよいよ春満開のシーズンですね

看板犬達は久しぶりに豊平RecoHouseに行きました
広島市内より気温がおよそ5℃低く、春は1か月遅れでやってきます。


ume3.jpg

豊平は今、梅の花が満開です。



ume4.jpg

今年も梅の実がたくさん採れそう



ume5.jpg

「まってました」の四国犬達! 笑顔満開~☆
楽しい笑い声が聞こえてきそうです。



ume7.jpg

雪の中も楽しそうだったけれど、思いっきり走れる今の方がいいのかな?



ume8.jpg

気温の変化でちょっぴり体調をくずしていたフウもすっかり元気になって
ふんわりの笑顔



ume1.jpg

シイタケもメキメキ音がしそうなほど次々と出てきます



ume2.jpg

「ふきのとう」み~っけ

今晩は「てんぷら」だな



手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加してます。応援してね♪

にほんブログ村




