2013年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ありがとうございました☆

2013-12-30 (Mon) 11:21[ 編集 ]
2013年の終わりが近づいてきました。
多くの方々やわんちゃん達と出会い幸せな一年でした。
皆様にお礼申し上げます。

RecoHouseショップは来年1月6日からオープンさせていただきます
教室は2月1日からの開講となります。
新しく始められる方のご予約もいただいております。
『私も覗いてみようかな?』と思われる方は、是非一緒にやりましょう



Reco House ショップ


            

看板犬達は師走の中、文字通りしっかり走ってきました

tabi5.jpg
初めてのフェリー ちょっぴり不安顔のふう&なつ


tabi6.jpg
九州は神仏融合の地でキリスト教も伝えられた場所
しんとした霊気ただようような場所が多くあります


tabi8.jpg
湯布院に宿泊・ママと一緒のちゃんちゃんこ
とても暖かくてパパも欲しいと言いました。帰ったら頑張って作るかな?


tabi1.jpg
朝目覚めると雪が降り積もっていました。
わんずは宿のドッグランでおおはしゃぎ


tabi3.jpg
雪を見るとどうしてこんなにテンションがあがるのかなぁ~?


tabi2.jpg


雪の湯布院を後にして、一路南国宮崎に向かいます
旅の主な目的はこちらです。

tabi9.jpg

「宮崎牛のオイシイ鉄板焼きを食べさせたいから」との
看板犬達のおねえちゃんのお誘い

tabi19h.jpg tabi20h.jpg

tabi18h.jpg tabi16h.jpg
お肉はもちろん、締めのごはんやデザートも鉄板でお料理されます
おいしかった~ ともちゃんありがとう


わんずは宮崎でも走ります

tabi11.jpg

tabi13.jpg

tabi10.jpg

わんずもいっぱい走ったけれど、ママとパパもいっぱい車を走らせました
広島~宮崎・・遠かったなぁ~

ただ狭い車の中で5匹と長時間一緒に過ごし、また絆が強くなったように思います。
来年も家族仲良く元気で楽しいことをいっぱいしようね


さぁ~て!ママは今から年越しの準備です

今年1年ありがとうございました。
来年、皆様に素敵な年がやってきますように




長旅をしたふう&なつにポチ☆お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


