2013年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アニマル柄のリバーシブルパーカー

2013-11-28 (Thu) 00:06[ 編集 ]
<RecoHouseショップより>

アニマル柄のふわふわリバーシブルパーカーが出来ました


ちゃめ8

アニマル柄のニット生地とオフホワイトのプードルファーの両面使いです

ちゃめ7

軽くてあたたかくてどちらもとてもおしゃれです。
サイズオーダーも出来ますのでよろしかったらショップの方でご確認くださいね


Reco House ショップ



お客様から素敵な画像をお送りいただきました

p3.jpg

かくれんぼうさぎさんのパーカー

p2.jpg

紅葉の中のAllyちゃん、淡い色もお似合いですね。
いつもありがとうございます




<豊平からのお便り>

kaki3.jpg

豊平の冬の訪れは早く、全国で紅葉の便りが届く中で冬支度です



kaki6.jpg

最後の1枚の紅葉の葉・・・『落ちないで~』と祈りながら写真を撮りました



kaki5.jpg

初めの1輪の椿の花・・・これから冷たい白い雪の中で咲いていきます



kaki4.jpg

看板犬達も元気いっぱい



kaki8.jpg

ふくの気品ある立ち姿が好き


p4.jpg

去年の今頃はまだパピーだったゆきも1年たって大人の顔になってきました。
これから懐の広い日本犬への成長を期待しているママです




ふう&なつをポチッ☆と応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

