2013年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

できました☆

2013-10-28 (Mon) 16:07[ 編集 ]
<RecoHouse教室> で新作が出来上がりました


新作3

トイプードルこつぶ君のニットタンク
ママのTシャツをリメイクしてとてもカッコイイタンクが出来上がりました



新作1

レオ君はハロウィンをイメージしたママのアイデアいっぱいのお洋服です


こつぶ君とレオ君は実はちょっぴりビビリさん


新作2

この日はお互いに腰が引けながら・・・でもちゃ~んとご挨拶できました


新作3

こつぶ君は決してビビリさんではなくて少し慎重なだけだよね。
なつと一緒のだっこでも嫌がりません

ママのこれからの新しい作品と同時にこつぶ君の成長も楽しみです


新作4


新人わんこが少し慣れて床を歩きだすと、追いかけてビックリさせるふうちゃん。
ふうちゃん・もう少し優しく教えてあげてくれるとうれしいんだけどな~



Reco House ショップ



ふう&なつをポチッ☆と応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



