2013年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

日本犬の魅力

2013-09-30 (Mon) 19:38[ 編集 ]
今日は9月最後の日・もう10月になるんですよね~
時の過ぎる速さに落ちこぼれそうな気がしてきます。

<RecoHouseショップ>では

秋色ピンクのかわいいお洋服が出来ました

家族5

少し抑えたピンク色の起毛ニット、裏地には花柄のコットンを使いました。
マジックテープで着脱も簡単、サイズも融通がききます
白のブラウスと重ね着しても可愛いですね。
お気に入りの一枚は小型犬サイズと中型犬サイズでご用意できます


Reco House ショップ




<RecoHouse教室>では

ちわわのはなちゃんのリバーシブルベストが出来ました

家族4

デニム地に並んだお花のレースが愛らしくて
裏側は寒がりな華ちゃんの為にフリースを使ってあります。
お揃いの白いお花のボタンも可愛くて、愛情たっぷりの一枚が出来上がりました




日本犬の魅力

「日本犬と西洋犬はその中身に違いはない」というご意見もあり
見方によればそうなのかもしれません。

家族3

ただ日本犬は群れで狩猟してきた歴史の為か一緒に生活してみて
やはり西洋犬とは少し違うような気がしています。

家族2

葉っぱを食べ過ぎて気持ち悪くなったふうを気使っているゆき

家族1

ふくも駆け寄ってきて心配します

あきに至っては咳をしたりくしゃみをしても心配して確かめにきます。

群れの生活の中では誰れがかけても困るんですよね。きっと・・・


ポチッ☆と応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


