2013年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

スポーツの秋だから

2013-08-29 (Thu) 23:51[ 編集 ]
東京オリンピックはどうなるのかな?
スポーツ観戦大好きで、わくわくドキドキの毎日です
随分昔はスポーツウーマンでした


スポーツ応援用に『わんこチアガールウェアー』を作ってみました
コスプレ・・と思ったけれど、なんだかとっても可愛くて
ドッグランなどで普通に着てもステキですね


sup1.jpg


これからのスポーツシーズン用に使った生地は
UVカット・冷触媒・抗菌防臭加工の多機能な素材です
サイズもXXS~XXLまで、ピッタリサイズでどうぞ
週末ショップの方に出しますね。



Reco House ショップ





RecoHouse教室では夏休みが終わって
久しぶりの元気な顔が見られました


sup2.jpg

元気いっぱいのロク君



sup4.jpg

うるうるのおめめのウブちゃん



sup3.jpg

変わらずおもちゃで一人遊びのマロ君



sup5.jpg

ロク君のママにだっこでご機嫌のふうなつに向かって
猛抗議ロク君・・「ボクのママだよ~!」


久しぶりの教室はカメラとおしゃべりが優先です。(これって大切
秋が深まるのと並行してママ達の手も動いてくるのでしょうね。




ポチッ☆と応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

