2013年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

春服

2013-02-26 (Tue) 16:31[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

春のお洋服が出来上がっています


ふんわりの春をイメージした小花柄のニットパイル地のワンピースです。
これからのお出かけの一枚にいかがですか。

春服2



ダブルフェイスで肌触りふわふわの接結ニット地を使った
スウィーツいっぱいのおしゃれなロンパースです

春服1

モデルさんは下のおやつが気になるようです




S1h.jpg s2h.jpg

こちらの2点はRecoFan「もんちゃんショップ」です。
超小型犬向きのちっちゃいサイズです。可愛いですよ




4春服

ボーダー特集をやっています
何枚あってもいいボーダーシャツこんなにおしゃれで、この価格  
11サイズで展開していま~す。  ショップものぞいてみてくださいね


Reco House ショップ







ちらかし上手なこの方

春服4

ゆきがいると、あっという間に部屋中がとんでもないことになります


みんな成長過程で通る道だけど、ママは通りたくないなぁ~






