2012年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

サイン

2012-09-30 (Sun) 13:21[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

ショップのトップ画像が変わりました
バティさんからノーリッチテリアのベルナー君へバトンタッチです。

卒業3

正面の可愛いお顔は下のバナーをクリックして ご覧くださいね

Reco House ショップ


定期的に変わるトップ画像です。 ベルナー君の次は誰かな?


(画像はベルナーママさんからいただきました。)





すみれちゃんのママは無事カリキュラム卒業です☆
カリキュラムの最後はラグラン袖のニットシャツです。

卒業1

いつも3匹のおそろいの洋服作り、頑張りましたね
左からすみれちゃん、さくらちゃん、ミニーちゃんの仲良し3姉妹です。

卒業2

背中にグレーの無地を切り替えにしたデザインにはママの思惑があります

教室のお友達バティ君のお兄ちゃんは「naco」というバンドの
ボーカリストとして現在活躍中で、すみれちゃんのママは3匹の背中に
バティ兄ちゃんのサインを書いてもらうのだそうです
わんこの中にも「naco」のファンが広がりつつあるようです

バティさんのブログはこちら



(3姉妹の画像はすみれママさんからいただきました。)


*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************

