2011年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お祝い

2011-06-30 (Thu) 00:50[ 編集 ]
 お祝い そのⅠ

看板犬なつちゃんが1歳になりました


もう何年も一緒にいるような気がします。

手作りわんこのケーキやさん「健康ママ」がケーキを作ってくださいました

ケーキ

FENDIママやお友達からは
手刺繍のランチョンマット・おやつ・プレゼントをいっぱいいただきました

ケーキ3



「なつちゃんは何が好きですか?」・・って聞かれても
「じゃあ、絶対に外せないものは?」・・って聞かれても
・・・困るんです

なつはなんでも食べて、健康ママのおやつは特に だぁ~いすきなんです
その証拠を動画で見てくださいね




ふうちゃんが頑張って?お手伝いしています。

健康ママのブログはコチラhttp://blogs.yahoo.co.jp/tomkun1217





 お祝い そのⅡ

看板犬ふうちゃんがグランプリを受賞しました


ふうのメダル

親ばかフウママはがんばりました
「わんこもぐもぐ・愛犬自慢コンテスト」において
見事?ふうちゃんがグランプリを獲得しました

 ふうちゃん 初タイトルです
これって、ママが頑張った賞だよね???


わんこもぐもぐさんのHPはコチラhttp://www.magicdogfood.com/



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************


